上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.10 O/H


新年早々に、タイヤの組替えに使うチェンジャーが経年の疲労で破損した為、姫路の業者さんに来店いただいてオーバーホールして頂きました。

破損箇所はホイールを固定する爪の根元のボルトで、10数年の酷使の末、ポッキリと・・・(汗)

ボルト&関連パーツは新しくなりましたが、オーバーホールの間、要修理箇所が何点か見つかり、再び業者さんには足を運んでいただくこととなりそうですww

あ、現時点での不具合は機械が作動しない程のトラブルではないので、タイヤ交換業務は平常通り承ってますYO!!!

スポンサーサイト
2011.08.29 invitation


先日マイクロバスの作業させて頂いた件にて、町内ブルーリッジホテル・Y総支配人にお電話差し上げる・・・と、

「ヤマモト君、9/18のジャズディナーショー、大丈夫・・だよね?」

その後、ものの数分でわざわざ当店までお越しくださり、作業の詳細を説明させて頂いたのち、その場で前売りチケットを購入。

お手隙だったとはいえ、総支配人直々にセールスにいらっしゃるとは・・・

電光石火とはまさにこのこと、あらためて見習わせて頂きますっ m(_ _)m


2011.08.28 next weekend


近所の常連様Kさんが、初めて見るスクーターにてご来店。

お伺いすると、来週末豊岡市(主に城崎町)にて開催される自転車によるロードレース、コウノトリチャレンジライドの先導役に任命されたそうで、久々に引っ張り出してのオイル交換、空気圧点検の為来店されました。

エントリー数は400名にのぼるそうで、それ程の大編隊を先導する大役ゆえ、いつにも増して抜かりなく点検(笑)

一部我が日高町内もコースに組み込まれているようなので、少し見物に行こうか・・・などとたくらんでおります (^-^)

Kさんくれぐれもお気をつけて!



追伸:峠セクションの急勾配とかでぶっちぎったらあきませんよ!


2011.08.23 thanks!


先日訪れた同級生から差し入れ(?)のモモ、昨日いらっしゃったお客様からいただいたウリ。

店内にトロピカルな香りがただよっています。

いつもありがとうございますっ m(_ _)m

2011.07.26 european taste


先週末から地元のまつりの関係で留守にしがちな状態でした m(_ _)m

ご迷惑をおかけしましたが、今週からは平常どおり店頭にいますので、お気軽にお立ち寄りください。



さて先日お預かりし、記事にもさせていただいた「BBS RS」をオーナー様が装着にいらしたので画像をUPいたします。

装着したクルマはニッサンFF3ボックスの名作、プリメーラ(P11系)。

イギリスに生産拠点を置き、広く欧州市場に受け入れられたクルマであっただけに、元々ドイツのホイールメーカーであるBBSのメッシュデザインが他の国産車よりもしっくり映り、雰囲気的に「クルマの成り立ち」というストーリーまで語っている気が・・・・するのは私だけか(汗)

名車&逸品ホイールの組み合わせですので、いつまでもキレイに乗ってあげてくださいね!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。