上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.31 定番パーツ
3-31.jpg
春といえば走りの季節!ということで(汗)大手チューニングパーツメーカー、HKSのイメージリーダーともいえる「レーシングサクションキット」をとあるお客様にお買い上げいただきました。
吸入抵抗の低いキノコ型のエアフィルター、ラム効果のあるパイピングキットが同封されたプレミアムバージョンで、中回転域以降の確かなパワー感だけでなく、乗り手をその気にさせる「ガシュ!」という吸入音が手に入ります。


作業風景を激写されました。
四つん這いな感じでややエロチックです(笑)
お客様が同級生ですから白状しますが、ミッドシップカー(エンジンが車体の真ん中にあるクルマ)の作業は少し手間でした。
スポンサーサイト
2009.03.29 春日和

今週一週間は、雪もちらつき寒い日が続きましたが、今日は春の到来を本格的に感じさせる日和でした。

当店前の通りも何台かのバイク、オープンカーが走り去り、仕事をしながら羨ましく思いました。

次の休みは半年振りに原付でも動かそうと思います。

今イラク・バグダッドでものすごくクルマが売れているそうです。

これまでは、輸入車に対する国の規制が厳しすぎたのだそうですが、今は名前だけの規制になりつつあり、かなり自由なクルマの販売が可能になったことが大きな要因のようです。

イラク国民にとって、クルマはこれまでの雄牛の代わりというのが、夢のある話だと思いません?
2009.03.22 最終日

今日はセール最終の日曜日で、10トンダンプからミッドシップカーまで多様なお客様にご来店いただきました。

セールは今日で一先ずおしまいですが、明日以降のご来店もこころよりお待ちいたしております。

本日は誠にありがとうございました m(_ _)m

当店はブリヂストンの特約店なので、意外とこんなものも扱っています。
スタッフが意外と言うくらいなので、決まったお客様にまれにお買い上げいただく程度ですが・・・
単価は\3300になっており、ゴルフに疎い私はこれが高いのか安いのか、性能的にどうなのか、あまり理解できていないのですが、スポーツ新聞の記事を見る限りゴルフはブームのようなので、少し勉強してみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。