上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.28 last one


セール最終日、ラストのお客様をお見送りしました。

昨日記事にしたように、今回のセールはNEWエコピアが大変ご好評を頂きましたが、セール序盤はいつも以上に新聞折込みチラシについてのお問い合わせを頂いた気がします。(このお客様も初日ご予約の方です)

今回のチラシにはエコピアに加え、リーズナブルな価格の4本セットを目玉商品としてアピールしたことが、お問い合わせの件数アップに繋がったのではないかと思います m(_ _)m


ただ3月も下旬から天気の模様が優れず、豊岡市内の桜も3分咲きで足踏みしており、履き替えのご来店も若干緩やかになっている感があります。

逆に捉えれば、作業待ち時間が普段より短縮される可能性が高いため、お忙しいお客様はここ数日が履き替えチャンスなのかもしれませんね。
スポンサーサイト


この時間にデスクに就くのも、かなり久々な気がします。

セール期間中、たくさんのお客様にご来店頂いた甲斐あり?1週間ぶりの更新です。

一部の友人が流している、「ログインの仕方を忘れたらしい」というのは間違いですので、今後ともよろしくお願いします。


さて、ホイールバランサーに貼られているラベルの通り、今回のセールは環境タイヤ「エコピア」をアピールする為のセールといっても過言ではなく、この間まで少しお高かった(笑)エコピア製品を、かなりたくさんの方にご指名頂いた1週間だったのではないかと思います。

以前も紹介した「EX10」、「R680」といった商品の、お求め易い価格設定が如実に表れていますが、トップグレードである「EP100」に対するご質問も少なく無く、世の中的な関心が「エコ」に向けられている事を接客を通じて感じることが出来ました。(実際、予算を若干オーバーしつつ、お買い上げ頂いた方もおられます m(_ _)m )

決しておサイフ(購入価格や燃料費)の為だけではない、環境意識の高いお客様との商談は、正直新鮮で楽しいものでした。



・・・なにか文面的に「セール終わった感」が漂っていますが、実は明日までの実施となっております。

最終日、ご来店お待ちしておりますっ m(_ _)m
2010.03.20 時間外


今日はセール初日、たくさんのお客様にご来店頂きました m(_ _)m

が・・・私はひと仕事残しております。

昼間はタイヤの履き替えにて手をとられる為、1台に付きっ切りになる足廻りは時間外施工ということで・・・

TEINの車高調を、SUZUKI・ワゴンRスティングレーへ取り付けました。

仕上がりは後日アップいたします。
2010.03.18 be tourer


今週末(20日)からセールが始まる当店ですが、今回のお買い上げプレゼント(抽選)は、JTB旅行券となりました。

前回の冬セールではご当地食材が賞品でしたが、当店のお客様の中から、特賞の毛ガニをGETされた方もおられますので、今回もひょっとすると・・・などと期待しております。


春の繁忙期が過ぎたのち、私も数日暇を頂き何処か行こうか、とおぼろげに画策していますが、恐らく許して頂けないのでしょうね・・ f_ _;)
2010.03.13 シーズンイン


今日は夏タイヤへの履き替え日和ということで、Kカー、アメ車、SUV、スポーツカー、ミニバンと、車種を問わずたくさんのお客様にご来店頂きました。

明日も結構な件数の作業予約を頂いております m(_ _)m

週を跨いでウイークデーになれば、事業所様の社用車の履き替えも控えています。

いよいよ気合いが必要なシーズンとなりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。