上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日PIRELLIを記事にしたときにチラッと名を出しましたが、wedsホイールの最高峰・クレンツェシリーズ、Chrishna(クリシュナ)がようやく届いたので改めて紹介いたします。
wedsのフラッグシップホイールだけあり、保護カバーもブラックをベース色にブランドロゴがあしらわれたシック且つプレミアムな印象です。


100728+001_convert_20100728081921.jpg

カラーはハイパークロームをチョイスされました。
昨年発表のモデルだけあり、当時から流行りかけていたマットブラック&ポリッシュの選択肢もありましたが、あえて流行り廃りのない王道をチョイス、しかしながらクリシュナ一番の特徴である「陰」と「陽」、2つの印象を角度によって魅せるトルネードデザインの妙は、2色コーディネートよりもむしろベタクロームのほうが奥ゆかしいインプレッションを与え、ブラックの車色とのマッチングも考慮し、強くオススメしてよかったのではないかと思います。


100728+002_convert_20100728081939.jpg

少しわかりにくくなってしまいましたが、前後ともやりすぎ感のないキレイなツラウチに落ち着いています。
汚れ対策のため、お客様は「クォーツ・ガラスコーティング」のホイールへの施工も検討されていました。
いつまでも美しいクロームカラーを維持していただきたく思います。

Tさん、ありがとうございましたっ m(_ _)m


スポンサーサイト
2010.07.25 first asics


昨日、町内のスポーツ用品店に発注していたランニングシューズが届きました。

これまでスポーツシューズといえばNIKE社のものを愛用してきましたが、今回は人生初のasics製品(製品名:GEL-INFINI 3)です。

早速昨日10Km程試走してみましたが、軽くて衝撃吸収性も良く、実際足の疲れも軽微な感触があります。

1週間ほどで足になじませ、60Kmマラソンに向けてさらにロードワークのペースアップを図る予定です。

Mスポーツさん、来月またウェアーも選びに行きますのでよろしくお願いしますね!


2010.07.23 an able creator


ひと月ほど前に、それまで使っていた名刺のデザインを変えてみようと思い立ち、当店のお客様であるIPクリエイト様にデザイン・レイアウト等の相談をしておりました。

社長であるIさんに何度も足を運んで頂き、細かいディスカッション(というかとてもきめ細かなアドバイス)を経て、昨日ついに完成品をお持ち頂きました。

表面は、タイヤ・パーツメーカーが声高にアピールしている「エコ=グリーン」のイメージカラーを用いたカラーリングに加え、当ブログのQRコードをプリントして頂くこと、裏面は取扱商品の簡単な紹介、というふうに、本当に素人的なオーダーしかお伝えできませんでしたが、Iさんに色々なご提案を頂き、表裏共、理想以上の仕上がりと相成りました。

特筆すべきは名刺裏面の地図に関して、過去チラシで使用してきた広告代理店作製の地図ではお店の位置が解りづらい、ということで大幅に手直しして頂き、以後チラシにも活用可能なよう、データも残して頂きました。
店の周りの目印を的確に押さえられていて、方角的にも格段に解り易くなっており、やはり町内で生活しておられる土地勘に加えて、印刷屋さんのワクに収まりきらない、顧客満足の高い商品をプロデュースするこだわり、熱意をひしひしと感じました。


名刺の出来栄えも申し分ないですが、それ以上にIさんにお願いしてよかった、という思いが強く残っています。

Iさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします m(_ _)m


2010.07.21 アトノマツリ


夏のsaleである「大感謝祭」は7/19で終了いたしましたが、明後日23日には街の祭である「日高夏まつり」が開催されます。

今年もcrewとして参加させていただきますが、夜、駅東駐車場で催されるビアガーデンでは、熱気漂う「そばめし」ブース担当になりました。

過去3年間は火の気のない、体力的に「ラクな」ブースを担当してきましたが、当日が近づくにつれ、ついに来てしまったか・・・という悲壮感に襲われています(疲)

マラソン準備のロードワークで若干の体力増強はしているでしょうが、果たして最後まで立っていられるでしょうか・・・
2010.07.18 sale終盤


豊岡市内もどうやら梅雨明けしたようで、夏日になった日曜日です。

バイクでいらっしゃったお客様にとっては、昼間の日差しはいくぶん強すぎたようで、若干日の傾いた先ほど再びヤマへ上がられました。

saleも明日までとなり、画像の福引きも大当たりの確率がかなり高まっています・・・が、やってきたこの同級生は大量の駄菓子のみの当選でした(笑)

明日が最終日ですが、引き続きご来店お待ちしておりますっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。