上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1週間ほど更新を自粛していましたが、「普段どおりの生活が出来る者は、普段どおりに生きる」心がけを耳にし、今日ようやく記事をUPする気持ちになれました。

いつまでも凹んではいられませんしね!

・・・

というわけで、本来昨日UPすべきであった内容ですが、今日の記事にすることをお許しください。

新聞折込みチラシにてご存知の方もおられるでしょうが、当店は昨日から「2011春の大感謝祭」と銘打ったSALEを開催しています。

例年通りスタッドレス→夏タイヤへの履き替え時期に併せた定例SALEですが、今年は(ブリヂストンは)6月に実施される原材料高騰によるタイヤ値上がりを前にしたタイミングでもあり、これまでのSALE特価でタイヤをご購入いただける最後のチャンスでもあります。

数に限りはございますが、ご来店記念品としてトイレットペーパーロール「肌セレブ」を4ロールプレゼントいたしております。

夏タイヤ購入をお考えのお客様、お見積もりだけでもかまいませんので是非この機会にご来店くださいませ。




スポンサーサイト


昨日記事にした江原駅前イベント「商い市場」のメインであるフリーマーケットは、好天に恵まれたおかげで、盛況のうちに無事終えることが出来ました。

お越し頂いたお客様、ご賛同頂いた各ショップの方々にご来場いただいたことへのお礼を申し上げると共に、東日本地震被災地への支援のココロをたくさんお預かり出来たこと、ただただ感謝、大変嬉しく思っています。

当店も来週から始まるSALEのチラシをこっそりブースに並べ、店番がなかなか出来なかったので未確認ではあるものの、若干手のついた形跡が見られたので、少しはアピールが出来たのか、と楽観的に捉えております(笑)

今回会場にてご協力頂いたアンケートをもとに、今後のイベントをより良くしていきたいと思いますので、次回以降にも是非期待のほどご来場くださいませ。


2011.03.12 駅前イベント


今日、明日と、日高町・江原駅前にて、「商い市場」というイベントが開催され、私もCREWとして参加させて頂きます。

今日は会場の清掃作業、そして明日がメインイベントとなるフリーマーケットとなっていて、餅つき等も行う予定になっています。

今日辺りから天気も上向き、また駐車場も用意しておりますので、たくさんの方々のご来場、お待ちしております。





尚、東北地方は震災による被害で大変な事になっています。

関東に住む弟、友人は大丈夫のようですが、時間の経過に伴い、被害の甚大さがあらわになっている状況・・・

一刻も早い復旧を願う次第です。

2011.03.10 ひと足先に


今月19日から1週間、「春の大感謝祭」と題したSALEを行う当店ですが、それに先立って今日、ご来店用インセンティブが届きました。

昨日のお昼から悪化していた雲行きも少し回復の兆しを見せているようで、今週末はとても暖かくなる、とのウワサも聞きます。

いよいよ本格的に履き替えシーズンに突入の予感 ♪(‘▽`)♪



よく晴れた土曜日ということで、通称「一味」という団体のS氏がお昼前から来店し、クルマのガラスのフィルム貼りにいそしんでいます。

フィルム貼りもそうですが、暖かくなるとなぜだかちょっとクルマをイジリたくなる人も多いようで、当店ではいつも足廻り始めGTパーツやドレスアップパーツをお求め&取り付けの依頼が、春の到来を感じる頃に多くなってきます。

画像を撮っておいて言うのもなんですが、S氏と知り合って結構経つにもかかわらず、こんな真剣な彼を過去に私は見たことがありません(汗)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。