2008.06.24 ニコイチ
6-24.jpg

昨日から取り掛かったバギーの修理ですが、何とか終了し、元気に爆走してくれました。
車体、エンジンが海外産ということもあり、配線接続・処理にやや難ありっ(≧_≦)なカンジでしたが(全ての海外産がそうではありませんが・・・)なんとかまとまりました。

個性的なルックス、情熱的な爽(騒)音を近隣の方々にもれなくアピールしてしまうので、試乗では真っ赤になってしまいましたが(*^_^*)感想としては、オモチャとしちゃサイコーぢゃないかと・・・ 修理代は掛かるかもしれませんが、自分でも欲しくなっちゃいました(o^-')b

ちなみに画像のスタッフですが、カメラを向けなければR-18指定ではありませんので、女性のお客様、怖がらずに「スタッふぅ~~~~~」と気軽にお声をかけてくださいね (^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/15-45757cd2
