2009.03.01 will

ここのところ早朝、彼とのウォーキングを習慣にしています。

彼も18歳になります。昔のようには足腰もおぼつかなくなり、かなりの視力低下も見て取れるようになりました。

私が実家を離れていた約10年の間隔を、彼なりに少しでも埋めてくれれば・・・という思いがあり、今さらスキンシップを強めた次第です。

私が決められる事ではありませんが、ぜひ20歳を迎えさせたく思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/206-a923d43c
