2009.07.26 formula

先日空いた時間に本屋さんに立ち寄り、カルく立ち読みのつもりで手に取ったこの雑誌ですが、つい巻頭特集に引き込まれ、衝動買いと相成りました。

当時(60~80's初頭)のフォーミュラ系レースに関してあまり詳しいほうではないですが、ごく最近のF-1GPにめっきりご無沙汰な私にとっては、当時の写真・解説コメントがとても魅力的に映ります。
この頃をリアルタイムで知っている父親にとってもたまらない内容のようで、先程まで当時の「名前は知っている」ドライバーやチーム、監督・エンジニア群をぶつぶつと1人で(笑)喋ってましたが f(^_^; この記事を読んだ私としては、解らなくもない感じです。


懐古主義に陥る気は毛頭ないのですが、最近のフォーミュラレースは私にとってあまり魅力がなく・・・無理に夜更かしして観戦する対価を得られないのが正直な感想です。
サーキットに直接足を運べば、話は別なんでしょうけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/291-f43e3dfb
