2009.09.25 hirosima city

9/23・・・ 広島市中区、PARCO前・アリスガーデンにて。

目と鼻の先にある「お好み村」で昼食ののち、ミナミ・三角公園的なこの広場を同行した友人とブラブラヨタヨタしていると、ステージ上からアコースティックサウンドが聞こえ、しばしの間聴き入ることに。

彼らは中村 大輔サン、中島 岳サン2人のギタリストから編るユニット、「Duex-Tres」といい、おもに京阪神を中心に活動されているそうです。
早朝、兵庫からはるばるやってきた我々はおのずと親近感を憶えることとなり、少々の雑談ののち、CDを格安にて(笑)sellして頂きました。


先日、程近いにもかかわらず、なかなか京阪神方面に腰が上がらないという記事を書きましたが、彼らとの出会いは、もしかしたらよいきっかけになるかもしれません。

願わくば、いつの日か我々のホームタウンにもお越しいただき、ぜひ演っちゃっていただきたく思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/328-afa961c7
