2009.10.22 結成!


休みを頂いていた昨日、原付をトバし、いつの間にかたどり着いたのは豊岡市・玄武洞公園でした。
特に目的地はなかったのですが、秋晴れの陽射しと風を切る感覚がリンクしてとても気持ちよく、本当にいつの間にやら玄武洞・・・といったようなツーリングになりました。

最近の事ですが、友人数名と50cc以下限定のチームを設立しました。
総長は、一見おとなしいですが、HONDA・スーパーカブにまたがると覚醒するお茶目な29歳男性です。
我こそは、と思う爆走好きの方は、どしどしお声をかけてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/343-0a1fe660
