上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.16 音質UP!


今日はパナソニック製高性能バッテリーの「ブルーバッテリー caos(カオス)」を紹介します。

一般的にバッテリーの性能・サイズ表記は○○_(←アルファベット)○○となっており、首尾の○○には何れも2桁の数字が入ります。
そのうち最初の○○が性能ランクの表記になりますが、caosバッテリーはこの数値が業界最高ランクとなります。
通常バッテリーの電力容量はサイズと比例しており(末尾の○○がサイズ表記)、サイズが大きくなれば自ずと性能ランクの数値も大きくなりますが、caosバッテリーの性能ランクは他製品の1サイズ大きなモノと同等か、それ以上の容量を誇ります。


このパフォーマンスの秘密はバッテリー内部の電極板を新開発したことが功を奏しているようで、電極板のスリム化→多枚内蔵による大容量化や、腐食の少ないシルバーコーティングの採用によって長寿命実現をもたらしています。
長寿命に関しては自信のあらわれか、異例に長い製品保障期間を設定しており、期間は3年、もしくは10万キロ!(どちらか早いほう)という強気の設定となっています。

電力の大容量化は始動性向上だけでなく、オーディオの音質向上までもたらし、各カーオーディオ専門誌にも紹介されるなど、専門家の評価も上々です。
オーディオに拘るカスタム派にも一押しできる珍しいセールスポイントを持ったcaosバッテリー、激しくお勧めいたします!
金額等に関しては、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/376-c377d162
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。