2010.04.27 GW前


一見クルマのルームミラーに見えるこのパーツは、実はレーダー探知機です。(CELLSTAR社・ASSURA AR-340MT)

とある友人から問い合わせを受け、電源コードを発注しました。

今週末から始まるGWには、クルマで外出される方も多いと思います。

画像のようなレーダーを車載されている方も、そうでない方も、くれぐれもお気をつけて楽しんでいただきたく思います。


なお、当店は来月5月2日(日)のみ休日をいただき、その他はいつも通り営業しておりますので、よければ足を運んでやってください m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/408-3e51c06e
