上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日PIRELLIを記事にしたときにチラッと名を出しましたが、wedsホイールの最高峰・クレンツェシリーズ、Chrishna(クリシュナ)がようやく届いたので改めて紹介いたします。
wedsのフラッグシップホイールだけあり、保護カバーもブラックをベース色にブランドロゴがあしらわれたシック且つプレミアムな印象です。


100728+001_convert_20100728081921.jpg

カラーはハイパークロームをチョイスされました。
昨年発表のモデルだけあり、当時から流行りかけていたマットブラック&ポリッシュの選択肢もありましたが、あえて流行り廃りのない王道をチョイス、しかしながらクリシュナ一番の特徴である「陰」と「陽」、2つの印象を角度によって魅せるトルネードデザインの妙は、2色コーディネートよりもむしろベタクロームのほうが奥ゆかしいインプレッションを与え、ブラックの車色とのマッチングも考慮し、強くオススメしてよかったのではないかと思います。


100728+002_convert_20100728081939.jpg

少しわかりにくくなってしまいましたが、前後ともやりすぎ感のないキレイなツラウチに落ち着いています。
汚れ対策のため、お客様は「クォーツ・ガラスコーティング」のホイールへの施工も検討されていました。
いつまでも美しいクロームカラーを維持していただきたく思います。

Tさん、ありがとうございましたっ m(_ _)m


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/442-ddc62251
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。