上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.08 charcoal power



100808+002_convert_20100808180950.jpg

先日、いつもお世話になっている神鍋白炭工房様から頂いた「炭」を、店内待合テーブルの和風オブジェとして利用しています(考案は母親です)。

単に夏っぽい和風涼味だけを演出しているのではなく、頂いてきたこの「炭」、瓶に浸してある水と化学反応を起こし、イオンパワーで強力な脱臭を実現します。

室内にタイヤを展示されたことのあるショップの方ならご存知でしょうが、タイヤは正直店内を「ゴムくさく」してしまいますし、出入り口を1枚隔てたPITでは油脂類を扱ったり排ガスもこもりがちになる為、気をつけていても不快なニオイがしやすい環境にある当店セールスルームですが、この「炭」のおかげで格段に過ごし易い空間を提供できているのではないでしょうか。


頂いた時に説明を受け、結構な効果をあらかじめ期待していましたが、これ程とは・・・

「炭力」、いやはや、参りましたっ f(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/446-16017294
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。