2010.12.17 旬グルマ
ここ数日、PCデスクに向かう時間・気力が不足気味でしたので、かなり久々の更新になります。

とはいいつつ取り立ててネタもないので、今週月曜日にご来店頂いた「旬なクルマ」を紹介しようと思います。

101217+001a_convert_20101217150929.jpg

Fit ハイブリッド登場!

ノーマルFitよりシャープな印象。

101217+002b_convert_20101217151852.jpg

リアビューはハイブリッドの通例?に習ってクリアレンズ。

フロント&リア共に一目でハイブリッドと判別可能。

101217+003_convert_20101217130816.jpg

停車時はブルーイルミ、発進すると・・・

101217+004_convert_20101217131618.jpg

グリーンへ・・・(エコ走行の度合によって変化すると思われる)

PIT内をそろそろと動かした際、モーターのギクシャクが(TOYOTA比で)ほんの少し気になりましたが、金額控えめのハイブリッドカー、という印象から一転、個人的にイケてます、コレ。

オーナー様曰く「近所なら3(E90・325iも所有)より断然コッチ!」とのこと。

真剣、試乗の価値アリですよ!


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/488-27ef36a4
