上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.13 THE 3rd RIDERS


約5年にわたって文字通り「使い倒してきた」ライダーズジャケットもかなりくたびれが目立ちはじめ、最近になって新調を意識していました。

そんな折、神戸行き(新年総会)の用事が舞い込み、「じゃあついでに探し歩くかぁ」となりまして・・・

110112+002_convert_20110111172150.jpg

視察のつもりが即購入(汗)。

自身3着目のライダーズジャケットは、初めてのダブルをチョイス、2着目(上の画像のモノ)とおなじく元町高架下にて一目惚れで手に入れました。

NEWジャケットにも永くお世話になるつもりですが、先代は本当に私の体形に馴染んでおり、思い入れもひとしおですので処分せずに保存しておこうと思います。

愛用されている方ならお解りでしょうが、レザーものって他の服以上に「自分のもの感」が強いというか、感情移入出来るのが魅力のひとつですよね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/496-ef9a4c62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。