FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少し前に記事にしたBSの新製品、レグノ GR-XTがここのところ、大変ご好評頂いています。

今日プリウス(ZVW30)にてお買い上げいただいた方は、987型ポルシェ・ボクスターも所有しておられる目利きのお客様ですが、レグノもBSのラインナップ中で確固たるブランドとして成長してきた逸品であり、このお客様のように「拘り」を以ってチョイスして頂いたドライバーの方には、間違いなく上質な走行性能で応えてくれる製品であると私は自信を持ってオススメしています。

過去のプロダクトでも定評があった洗練極まる静粛性は、プリウスのようなエンジンノイズの少ないクルマに装着すればより相互の美点が引き立つでしょうし、今回のGR-XTから低燃費ブランド「ecopia」のネームを取得、環境タイヤの仲間入りをすることでハイブリッドシステムにベストマッチのタイヤとなっており、過去、他車にレグノを履いておられた本日のお客様も、今回はよりご満足いただけるのではないでしょうか。



先日ご来店の際にお伺いすると、「ボクスターのリアタイヤもあと1年もつかどうか・・・」とのこと・・・

ポルシェ談義の妄想、毎日飽和させてお待ちしておりますっ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/536-440884c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。