

今日はとある常連様のプレオに、RECARO社のバケットシート・SR3を取り付けました。

現在レカロのSR系ラインナップはSR6、SR7の世代になっているので、現行ではなく少し以前のモデルという事になりますが、しかしながらレカロシートといえばこのSR3のカタチを真っ先に思い浮かべる方が大半では・・・と思うほど、定番となったモデルではないかと思います。


写真_convert_20110527184803

ちなみにこちらのスバル純正もそれ程ホールディングの悪いシートではありませんが、やはりレカロ社のSR系と乗り比べると違うクルマのようにインプレッションは変化します。

実は先日サスペンションも交換したこのプレオですが、その時以上のフィールアップ (^o^)v と、オーナー様を差し置いて勝手に感じた次第です。

K様、この度はありがとうございました。

次、助手席は是非現行SR7で・・・(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/541-e24e7c3c
