FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真+(1)_convert_20110530180200

先日、ホイールメーカーWORKの担当セールスさんに、スポーツブランド「エモーション」シリーズの新作、「WORK EMOTION CR 極」の現物サンプルをお持ちいただきました。

実はこのNEWモデル、私が業界入りした頃に発売され、今もカタログモデルとして現役を張るロングセラー「EMOTION CR 改」のリニューアルで、各スポークをリム一杯まで伸ばした現代的なフォルム、課題であったビッグ(ブレーキ)キャリパー車に装着できるインナー構造を手に入れ、加えてこれまで対応していなかったセンターキャップも取り付けられるようになっています。

当然リニューアルのポイントはルックスのみではなく、「WFT製法」とよばれるアルミ薄肉化を可能とする製法技術により、CR 改比で約1Kg(18inch)の軽量化実現に加え、インナー&アウターリムの強度も向上しているようで、文字どおり全方位的リニューアルを遂げた新世代スポーツホイールといえるでしょう。

個人的にWORK社のプロダクトの中でも、EMOTION CRシリーズは街中で見るたび、社会人になった頃のことをつい思い出してしまうほど思い入れのあるモデルですので・・・ f(^_^;)  CR 極のご相談でご来店の際には、つい熱っぽくなってしまうかもしれませんが、笑って許してやってくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/542-e98c8e9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。