FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前からブログでいくつかバッテリーの紹介をさせて頂いていますが、今回は紹介させていただいた中でもハイスペックな新製品、BOSCH ハイテックシルバーⅡを紹介します。

BOSCHといえば、ドイツのクルマ用電装メーカーですが、バッテリーやワイパー等、日本車に対応した用品も数多くラインナップされており、中でも新製品のこのバッテリーは、技術大国ドイツの電装メーカーの名に恥じぬハイスペックな製品として仕上がっているようです。

シルバー合金製の伝導板であるファインメッシュグリッド等、新たな技術をふんだんに盛り込み、大電流を長期間継続して発生させる事が可能となったようで、オーディオの音質向上やエアコン使用時の他器具への影響の少なさ等、体感レベルでの性能向上が見込める商品で、メーカーの自信のあらわれか、保証期間は3年・距離数無制限(!)となっています。

通常当店で在庫しているメーカーのものより幾分お高い価格設定ですが、使って頂ける期間ないし安心を買っていただく、という意味合いでも大変オススメの商品となっております。

夏場は、バッテリーにもかなりストレスがかかるシーズンです。

電圧点検は毎日無料で行っておりますので、点検だけでもぜひお気軽にご来店ください。



Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/546-c7c6ee57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。