上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.21 和JUNK・・・?


お盆が過ぎ、急速に過ごしやすい日和が続いているここ数日ですが、今年の夏は去年と同様、とても暑い日が多かったようにおもいます。

暑い日にはどうしても食事がノドを通りにくくなるものですが、そんな中、暑い日でも食べやすいこのパックの冷やし蕎麦に大変お世話になりました。

この蕎麦は当店から程近いスーパーで販売しており、¥120というお買い得価格で店頭に並んでいます。

IMG_4665_convert_20110821135749.jpg

ネギ等入っていないところに原価圧縮の跡が垣間見えますが、¥120という価格を考慮すれば半熟タマゴは高ポイントで、手打ちで歯応えのある蕎麦とはまた違った、いい意味で(?)とてもチープな食感&ごくペラい味わいのダシにヘンにハマってしまってます。

・・・正直ジャンクフードの魅力にちかい印象か(笑)

バージョン違いでとろろ蕎麦、おろし蕎麦もあったよう記憶していますので、店頭でお気付きになりましたら一度ご賞味されてはいかがでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/568-738c58f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。