fc2ブログ
2011.08.28 next weekend


近所の常連様Kさんが、初めて見るスクーターにてご来店。

お伺いすると、来週末豊岡市(主に城崎町)にて開催される自転車によるロードレース、コウノトリチャレンジライドの先導役に任命されたそうで、久々に引っ張り出してのオイル交換、空気圧点検の為来店されました。

エントリー数は400名にのぼるそうで、それ程の大編隊を先導する大役ゆえ、いつにも増して抜かりなく点検(笑)

一部我が日高町内もコースに組み込まれているようなので、少し見物に行こうか・・・などとたくらんでおります (^-^)

Kさんくれぐれもお気をつけて!



追伸:峠セクションの急勾配とかでぶっちぎったらあきませんよ!


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/572-0afc59f6