

先日9/5に、ひそかに32歳のbirthdayを迎えた私ですが、最近始めたfacebook上にてたくさんのお祝いメッセージを頂きました m(_ _)m

そこでふと思いついたのが、いつも店内で流れているKiss FMの某番組内企画「おめでとーのコーナー」、はしゃぎついでに初リクエストしてみるか!というテンションになり・・・

見事「おめでとー」をGET、プレゼント抽選にも当選したようで、昨日小包が到着 d(^-^o)

中身は番組特製エコバッグにパンフレット、加えてサウンドクルー直筆のメッセージが封入されていて、地域密着&Heart to Heartなお心がけがスバラシイなぁ・・・などと感慨にふけってしまった次第ですが(笑)、エコバックは早速ありがたく使用させて頂こうと思っています。

・・・不慣れ、でも新鮮なカンジ(笑) 当然ですが、実際に祝福して頂いた皆様にもたいへん感謝しております。

いつもありがとうございますっ (^-^)v

Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/577-33f6838e
