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先日承った台車タイヤ修理の記事の続きです。

サビの研磨や塗装などの下準備をとりあえず済ませ、NEWチューブの入荷を待っていたところ、今朝チューブが2枚到着!

早速組み立てにかかります。

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サビを研磨してもホイール内部は若干凸凹が残った為、異物混入を少しでも防げるようシール材をベタ塗り!

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タイヤにチューブを入れ、シール材を塗った合わせホイールをペタリ。

締め付けのボルト&ナットはステンレスの新品を。

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台車に取り付けるボルト&ナットはまだ強度十分と判断し、ワイヤーブラシでゴシゴシ→防錆潤滑スプレー漬けにした後、ネジの引っかかりを手回しでほぐして再使用。

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台車に取り付け後、センターキャップを組んで完成。

タイヤの年式も考慮すると、5年~というスパンはキツイか・・・というトコロではあるものの、一先ずコチラで様子を見ていただこうと思います。

Tさん、このたびはオーダーありがとうございましたっ m(_ _)m


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