2011.11.20 お目当て


先日当店のごく近所にあらたにコンビニができたのですが、私の出現率が非常に高いことは皆様ご存知の通りかと思います(笑)

そして昨日からオマケ目当ての浪費がとまりません。

IMG_6936_convert_20111120160656.jpg

英国スポーツカーメーカーの雄、ロータスのミニチュア!

過去のオマケシリーズとくらべ、このエヴォーラはまずまずのディテール、残念なのは実車の異様な「低さ感」(車高)が足らないことか・・・・

一先ず、ラインナップコンプリートまであと5種の道のりです。


Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/589-d15c10e0
