2008.08.16 帰省
昨日までお盆休みを頂いており、久々の更新になってしまいました。
休みを利用して母の実家である鳥取へ15年ぶりに帰省しました。
816.jpg
途中立ち寄った鳥取駅にて。まさに砂の超人です (‘o‘;)

8-16.jpg
母の実家は大山の麓なのですが、15年前と全く変わっておらず、トトロがいても違和感ありません (^o^)
たまたま集落のちいさな夏祭りでした。

8_16.jpg
母の兄との2ショットです。Beer、焼きそば等、東京在住とはにわかに信じがたい値切りっぷりでした(大汗) 開放的な空気のなせる業でしょうか。
そんなカンジの帰省だったわけですが、田舎でオーバーホールするつもりが普段以上に呑んでしまいましたので、今後数日は控えめにしようとおもいます (^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://tssyamamoto.blog17.fc2.com/tb.php/66-2c8cc561
